2008年07月27日

第13回中学高校ディベート選手権 中国・四国地区大会が開催されました 2

結果は、次のようになりました。

 

中学の部
1位 岡山白陵中学(岡山)  全国大会へ
2位 岡山操山中学(岡山)  全国大会へ
3位 徳島文理中学(徳島) 奨励賞
4位 朝日塾中学(岡山)
5位 開星中学 (島根)
6位 如水館中学(広島)


高校の部

1位 岡山白陵高校(岡山)  全国大会へ
2位 岡山操山高校(岡山)  全国大会へ
3位 徳島文理高校(徳島)  全国大会へ
4位 ノートルダム清心高校(広島) 全国大会へ
5位 開星高校 (島根)    全国大会へ
6位 朝日塾高校(岡山)   奨励賞
7位 倉敷青陵高校(岡山)
8位 新居浜東高校 (愛媛)
9位 おかやま山陽高校 (岡山)

 

表彰式の様子です。壽四国支部長に最敬礼する中学生。とてもさわやかですね。

 

中国四国大会08No.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このHPの管理人さんも、北海道から駆けつけてくださいました(岡山in岡山)。

いつもありがとうございます。

 

中国四国大会08No.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、たくさんのご参加ありがとうございました。選手の皆さま、引率の先生方、暑い中、本当にありがとうございました。

また、お忙しい中、そしてせっかくの連休を、この大会のために時間を割いてくださいましたジャッジ&スタッフの皆さま、ありがとうございました。心より、感謝申し上げます。



nadechugoku at 14:13│ 大会結果