2009年07月07日

【速報】エントリー校一覧

今年度のディベート選手権中四国大会のエントリーは以下の学校です。

【中学校の部】
私立岡山白陵中学校

岡山県立岡山操山中学校
(株)朝日学園朝日塾中学校
私立開星中学校
私立徳島文理中学校

広島県立広島中学校

私立盈進中学校      以上7校

【高校の部】
岡山県立岡山操山高等学校

私立岡山白陵高等学校

私立開星高等学校

私立ノートルダム清心高等学校

愛媛県立新居浜東高等学校

私立徳島文理高等学校

(株)朝日学園朝日塾高等学校

私立おかやま山陽高等学校

私立岡山龍谷高等学校

私立
AICJ高等学校     以上10校


この中から全国大会へは中学校2校・高校4校が出場できます。

nadechugoku at 09:00│