2013年05月09日

お知らせです! 〜 大会の日程 および 講座のご案内 〜



今年も論題が発表されて,早2ヶ月半が経とうとしていますが,
中高生のみなさんは着々と準備を進めていることと思います。
われわれ中国支部も大会に向け,準備を進めているところです。

さて,表題の通り今回は大会と講座の告知をします♪


〜中国・四国地区中学・高校ディベート選手権〜
中国・四国地区中学・高校ディベート選手権(第
18回ディベート甲子園地区大会)を
721日(日)に開催します。より多くの学校の参加を期待しております。
論題等,詳細は全国教室ディベート連盟のHPをご覧ください。


〜ディベート講座&交流試合〜
また,大会に向けてディベート講座と交流試合を69日(日)に開催します。
お忙しいこととは思いますが、どうぞご参加ください。


今回は東京より全国ディベート教室連盟常任理事の瀬能和彦さんをお招きし、お話をしていただく予定です。
場所は,盈進中学高等学校(広島県福山市千田町千田487−4/アクセスマップ⇒http://www.eishin.ed.jp/contact/index.html


また,


講座はどなたでもご参加いただけますが,交流試合については中高生が行います。
参加費につきましては,学生500円(連盟会員 無料),学生以外 2000円(連盟会員 1500円)

申し込みの方法等,詳細につきましては,後程お知らせいたします。

お問い合わせ先:nade.chugoku◎gmail.com(※ ◎を@に変更して送信してください)

文責:森田洋明




nadechugoku at 23:23│