2015年05月26日

【講座】講座を開催しました! 〜春講座@岡山&四国講座@香川〜






こんばんは!


3月の春講座,昨日の香川講座と,初回ながら

多くのみなさまにご参加いただき,本当にありがとうございました!



3月の春講座には,中学高校合わせて38名の皆様にご参加いただきました!

1日を通して,中学の部と高校の部に分かれて
夏のディベート甲子園の論題について考えるワークに取り組んでいただきました!

学校の輪を越えてのグループワークでしたが,皆
さんに楽しんでいただけたのではないかと思います!





続いて,日曜には香川県丸亀市にて講座を開催しました!

前回の春講座に引き続いて初心者講座を行い,
高校の部では夏の大会に向けたパワーアップ講座を開講しました!
この日は29名の参加をいただきました!

パワーアップ講座では,実際に参加者の皆さんの試合を見て,
次に向けてパワーアップするにはどのようなことを意識するとよいか,
審判からのフィードバックの時間を長く取ることで,
普段の大会ではあまり聞くことのできないような
詳しい講評も聞くことができたことと思います。



↓講座@香川 開会式の様子

DSC_0299_1
















引き続き,6月の講座&交流試合の受付を行っています!!
お早めのお申し込みをお願いいたします!

http://nade-chugokushikoku-debate.blog.jp/archives/51915113.html



交流試合の希望校は65日(金)までに

講座参加・交流試合見学希望の方は、610日(水)までに
メールにてお申し込みください。


メールは、nade.debate.cs@gmail.com までお願いします。


 電話・FAXでの申し込みについては、講座案内をご覧ください。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これからも,中国・四国支部ではこれまで以上に中高生ディベーターの
皆さんに,ディベートに触れ合う機会を増やしていただき,
中国・四国地区を更に盛り上げていこうと考えています!

ご意見・ご質問・ご依頼等,何でも結構です!
お気軽に中国・四国支部までメールください!!
皆さんの貴重なご意見お待ちしています!

メールはこちら!
ご意見・ご感想はこちらまで
nade.debate.cs◎gmail.com (◎を@に変えて送信してください。)

ツイッターでも情報発信しています!
@nade_cs_debate
(全角で表示していますが,アカウントは半角です。)

全国教室ディベート連盟 中国・四国支部 事務局

また,我々のディベートの活動にご協力いただける方を募集しています。
興味をお持ちの方は上記メールアドレス宛に ご連絡ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





nadechugoku at 00:41│ 各種講座