2016年07月18日

【大会について】ご参加いただきありがとうございました!

皆さんこんばんは。

先日の中国・四国地区大会は、
例年以上に暑い中、過去最大級の規模での開催となりました!
観客の方も含め非常に多くの方に参加していただき、本当にありがとうございます。

初めての会場ということもあり、2日間の大会期間中に至らない点もあったとは思いますが、
最後まで大会の運営にご協力頂き、無事に大会を終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。

P1010642














さて、今大会の結果、次の7校が中国・四国地区代表として
8/6(金)〜8(日)に東京の立教大学で行われる、
第21回全国中学・高校ディベート選手権へ出場することになりました!


〈中学の部〉
岡山白陵中学校
岡山県立岡山大安寺中等教育学校
福山市立城南中学校

〈高校の部〉
岡山県立岡山操山高等学校
広島学院高等学校
岡山県立岡山大安寺中等教育学校
岡山白陵高等学校

P1010730















全国大会に出場される皆さんは、最後まで自分の実力を出し切れるように頑張ってください。
全国での上位入賞を期待しています。

また、今回は例年以上に実力が伯仲する大会となりました。
惜しくも全国大会に出場できなかった皆さんも、
また来年、リベンジするのをお待ちしています!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


これからも,中国・四国支部ではこれまで以上に中高生ディベーターの
皆さんに,ディベートに触れ合う機会を増やしていただき,
中国・四国地区を更に盛り上げていこうと考えています!

ご意見・ご質問・ご依頼等,何でも結構です!
お気軽に中国・四国支部までメールください!!
皆さんの貴重なご意見お待ちしています!

メールはこちら!
ご意見・ご感想はこちらまで
nade.debate.cs◎gmail.com (◎を@に変えて送信してください。)

ツイッターでも情報発信しています!
@nade_cs_debate
(全角で表示していますが,アカウントは半角です。)

全国教室ディベート連盟 中国・四国支部 事務局

また,我々のディベートの活動にご協力いただける方を募集しています。
興味をお持ちの方は上記メールアドレス宛に ご連絡ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







nadechugoku at 21:58│