2017年07月01日

【大会について】第22回大会地区予選のお知らせ



皆さんこんにちは。

さて、今年も遂にこの時期がやって来ました。
今年の中国・四国地区予選は7/16(日)・17(祝)の2日間開催されます。場所は昨年と同じく岡山白陵中学校・高等学校です。

先日、応募が締め切られ参加校が出揃いましたのでこの場で出場校を紹介させていただきます。


※全て五十音順

〈中学の部〉全7校
岡山県立岡山操山中学校
岡山県立岡山大安寺中等教育学校
岡山白陵中学校
慶進中学校
広島県立広島中学校
福山市立城南中学校
福山市立松永中学校

〈高校の部〉全10校
岡山県立岡山操山高等学校
岡山県立岡山大安寺中等教育学校
岡山白陵高等学校
慶進高等学校
徳島県立城東高等学校
徳島文理高等学校
ノートルダム清心高等学校
広島学院高等学校
広島県立尾道北高等学校
広島大学附属福山高等学校


このうち中学校の部上位3校、高等学校の部上位4校は、8/5〜7に東京の立教大学で行われるディベート甲子園に、中国・四国地区代表として出場していただきます!

既に各地区では地区予選が始まっているところもあり、全国大会出場校も続々と決まっています。
本番までくれぐれも体調を崩したりしないように、万全の状態で臨んでください。
私達も皆さんの熱い試合をサポート出来るように、そしてこの大会を盛り上げられるように精一杯頑張ります。

また、一般の方の見学も歓迎しておりますので、是非お越しください。

それでは、当日の会場で皆さんをお待ちしています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


これからも,中国・四国支部ではこれまで以上に中高生ディベーターの
皆さんに,ディベートに触れ合う機会を増やしていただき,
中国・四国地区を更に盛り上げていこうと考えています!

ご意見・ご質問・ご依頼等,何でも結構です!
お気軽に中国・四国支部までメールください!!
皆さんの貴重なご意見お待ちしています!

メールはこちら!
ご意見・ご感想はこちらまで
nade.debate.cs◎gmail.com (◎を@に変えて送信してください。)

ツイッターでも情報発信しています!
@nade_cs_debate
(全角で表示していますが,アカウントは半角です。)

全国教室ディベート連盟 中国・四国支部 事務局

また,我々のディベートの活動にご協力いただける方を募集しています。
興味をお持ちの方は上記メールアドレス宛に ご連絡ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





nadechugoku at 13:00│