2018年07月08日

【ご連絡とお見舞い】この度の豪雨被害と大会の対応について

201878

ディベート参加校の皆様

全国教室ディベート連盟 中国・四国支部

支部長 坂田 好保

715日(日)・16日(月)の地区予選について

前略

この度は中国・四国地区の大雨により、各地で多大な被害が出ておりますが、地区の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く平穏な生活に戻られることを心よりお祈りいたします。

 

さて、715日・16日の中国・四国地区予選に関しまして、ご心配されている方もいらっしゃるかと思いますので、現時点での支部の見解をお知らせいたします。

 

中国・四国支部といたしましては、当初の予定通り開催する方向で考えております。ただし、今後の天候等により被害が増大した場合、交通状況が回復しない場合は、試合時程の変更や試合数の変更など、当初の予定から変更して大会を開催する、という対応をとる場合がございます。その際は、713日(金)の正午までに各校にご連絡差し上げます。ご了解ください。

 

休日中の出来事であったこともあり、各参加校の状況をすべて把握できている状態ではありませんが、現時点での支部の見解として上記の内容を発表とさせていただきます。万が一、大会の参加の可否について変更がある場合はご連絡いただければと思います。選手の登録についての変更は、当日受付にて承りますので、受付をされる際にお申し付けください。

 

ご不明な点、ご要望等ございましたら、ご連絡ください。

草々




nadechugoku at 13:50│ 大会案内