2021年04月01日

【講座開催のお知らせ】2021年 春季オンラインディベート講座のご案内

皆さんこんにちは!

論題が発表されて早くも1か月少々が経ちました。
皆さん、大会に向けて準備は進んでいるでしょうか?

さて、今回は中国・四国支部で毎年行っている春季講座のご案内です。
今年の春季講座は4/25(日)の開催が決定しています。
同時に今回の講座はオンラインで行うことになりました。

新年度も始まりましたが、今の時期は新入生の勧誘や、
資料のリサーチ、議論の構築などやることが多くて大変だと思います。


今回の講座では、
新家竜介様(ロジカ有限会社 代表取締役)を講師にお迎えし、
議論の構成や、証拠資料の取り扱いなどについての講座を行っていただきます。

オンラインでの開催ということで
普段は講座に参加することが難しい、という方も
また、選手の皆さんだけではなく、
ディベートを指導する立場の方も是非
奮ってご参加ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

申し込み期限は4/15(木)となっています。

オンラインではありますが、多くの参加者の皆さんと
充実した講座を作っていければと考えております。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。
まだまだコロナウイルスが怖い状況ですが、油断せずに頑張っていきましょう!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



これからも,中国・四国支部ではこれまで以上に中高生ディベーターの

皆さんに,ディベートに触れ合う機会を増やしていただき,

中国・四国地区を更に盛り上げていこうと考えています!


ご意見・ご質問・ご依頼等,何でも結構です!

お気軽に中国・四国支部までメールください!!

皆さんの貴重なご意見お待ちしています!


メールはこちら!

ご意見・ご感想はこちらまで

nade.debate.cs@gmail.com (※ @を半角に変えてお送りください)


ツイッターでも情報発信しています!

@nade_cs_debate


全国教室ディベート連盟 中国・四国支部 事務局


また,我々のディベートの活動にご協力いただける方を募集しています。

興味をお持ちの方は上記メールアドレス宛に ご連絡ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




nadechugoku at 23:55│